10日の三条は最高気温は16.1度にとどまり4月17日の13.0度以来の低さ (2015.5.11)

取材依頼・情報提供はこちら

10日の三条は前日の雨があがって天気はゆっくり回復に向かったが、最高気温は16.1度にとどまり、4月17日の13.0度以来の低い気温だった。

ツツジが満開の燕市交通公園
ツツジが満開の燕市交通公園

9日は夕方を中心に弱い雨が降ったが、10日は朝のうち曇りがちだったが、しだいに青空が広がって夕方には抜けるような青空になり、夕焼けに染まった。

しかし、日中は気温が上がらず、最高気温は4月中旬から下旬並みの16.1度。4月26日から5月8日まで20度を超す季節外れの高い気温が続いていただけに、ひときわ寒く感じた。

とはいえ10日の燕市交通公園は日曜とあって大勢の家族連れでにぎわった。園内の植え込みにはツツジがたくさん植えてあり、今が花の盛り。ピンクや白の花で春色に彩っている。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com