三条市内で男性がひき逃げされて死亡 (2015.7.12)

取材依頼・情報提供はこちら

12日未明、三条市内で男性がひき逃げされて死亡しているのが見つかった。

事故現場の五十嵐川右岸堤防道路、奥の大崎方面に向かって一方通行
事故現場の五十嵐川右岸堤防道路、奥の大崎方面に向かって一方通行

死亡したのは三条市西大崎3、会社員長浜孝一さん(54)。三条市内田島2地内の市道上で長浜さんが倒れているのを通りかかった車の運転手が見つけ、「路上に人が倒れている」と110番通報した。長浜さんは頭から出血して心肺停止し、即死状態だった。

現場にはタイヤの跡や車の破片などの残存物はないが、頭部の損傷が激しいことからひき逃げとみて捜査を進めている。

現場は田島わくわく保育園裏手の五十嵐川右岸の堤防道路。長浜さんは頭を道路中央側、足を川側にして道路を横切るような形で倒れていた。近くには長浜さんの自転車があり、損傷はなかった。

市道は上流側の大崎方向へ向かって一方通行で街灯はない。長浜さんは11日夕方、家族に仲間と飲みに行くと言って自転車に乗って出掛けており、帰宅途中だったと思われる。

ことしには入ってから三条署管内で発生した交通事故による死者はこれで3人となり、昨年同期より1人多い。

三条署では目撃情報の提供を呼びかけており、心当たりのある人は同署(電話:0256-33-0110)へ連絡する。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com