燕市PR大使のフルート奏者、本宮宏美さんが第1子の長女を出産 (2016.1.7)

取材依頼・情報提供はこちら

燕市PR大使でもあるフルート奏者、本宮宏美さん(31)は6日未明、第1子となる長女を出産した。

本宮さんが出産した長女
本宮さんが出産した長女

本宮さんはオープンなコンサートでは昨年10月25日の燕市PR大使ふるさとコンサートを最後にいわば出産休暇に入っていた。本宮さんがフェイスブックページなどに掲載した出産についてのコメントは次の通り。

昨年10月に燕市PR大使ふるさとコンサートに出演したときの本宮さん
昨年10月に燕市PR大使ふるさとコンサートに出演したときの本宮さん

本宮宏美さんのコメント

昨日1月6日、無事に女の子を出産しました。

この日まで、ずっとずっと支えてくれた家族、事務所のメンバー、友人、そして笛人を応援し続けてくださっているファンの皆さま、ありがとうございました。

そして何より、いつもいつも一番近くで、全てを支えてくれている主人に、本当に感謝です。主人とだから巡り会えた我が子が、本当に本当に愛おしいです。

私たち夫婦のもとに、生まれてきてくれてありがとう。

新しい一年の始まりは、最高の幕開けとなりました。

母として、妻として、女性として、人間として、より深く、より豊かな人生を歩んでゆく先に、より温かく美しい音楽をお届けできることを目指し、今年はさらに飛躍してまいります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com