加茂JCが1月例会と神事を行って新たな1年をスタート (2016.1.10)

取材依頼・情報提供はこちら

加茂青年会議所(佐藤伸也理事長・会員34人)は8日夜、ことしも加茂市・青海神社で2016年度1月例会を開くとともに、恒例の神事を行って事業の達成や会の発展を願い、新たな1年をスタートした。

加茂青年会議所の2016年度1月例会
加茂青年会議所の2016年度1月例会

午後6時から社務所で開いた例会で、佐藤理事長があいさつした。2016年度の基本理念に掲げた「勇猛果敢〜自らを律し、覚悟をもって何事も臆することなく挑戦しよう〜」をキーワードに話し、「新たに挑戦し、勇猛果敢に、この思いを忘れることなく、自分の掲げたスローガンを邁進していただきたい」、「今年一年間よろしくお願いします」とい話した。

青海神社で神事
青海神社で神事

続いて拝殿に移動して神事を行った。例年の寒さに比べれば、息が白くなるほどではないものの、身の引き締まる寒さ。

古川洸宮司が祝詞をあげて一年間の事業の達成や同青年会議所の発展を祈り、佐藤理事長はじめ役員が玉ぐしをささげて手を合わせた。

 記念写真
記念写真
関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com