【投稿写真】県央地域のサクラ (2016.4.12)

取材依頼・情報提供はこちら

県央地域でサクラが見ごろを迎えたことから、読者の皆さんが県央地域で撮影されたサクラの写真を掲載します。今回は弥彦探検隊隊長あべあつこさん、stmstさんからご投稿をいただきました。

投稿はケンオー・ドットコムのFacebookページに「いいね」をしてからメッセージで送信ください。メッセージには、撮影された画像とともに記事掲載用の名前(ニックネーム可)、撮影日時、撮影地をお知らせください。

掲載の有無についてはケンオー・ドットコムの判断によりますのでご承知おきくださ。よろしくお願いします。

弥彦探検隊隊長あべあつこさんが11日、弥彦村と燕市で撮影しました。

弥彦大鳥居から分水方面へ。ここの菜の花と桜のコラボは毎年楽しみです。そして、交通安全標語がまたいい味出てますよね。
弥彦大鳥居から分水方面へ。ここの菜の花と桜のコラボは毎年楽しみです。そして、交通安全標語がまたいい味出てますよね。

 今日は寒い(>_<)。でも、夜も桜探しへ。分水駅で月と桜撮れました。

今日は寒い(>_<)。でも、夜も桜探しへ。分水駅で月と桜撮れました。


 燕消防署前は寒いし、雨だったので砂利に停めて車内から撮影でした。
燕消防署前は寒いし、雨だったので砂利に停めて車内から撮影でした。

stmstさんが10日の三条マルシェ終了後、三条市内で撮影。

 八幡宮では10組近い花見客が宴を繰り広げていました
八幡宮では10組近い花見客が宴を繰り広げていました

 三条鍛冶道場の駐車場は隣りの三条小学校体育館沿いに並ぶサクラが花びらを落としてアスファルトを薄ピンク色に染めていました
三条鍛冶道場の駐車場は隣りの三条小学校体育館沿いに並ぶサクラが花びらを落としてアスファルトを薄ピンク色に染めていました

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com