【投稿写真】県央地域のサクラ (2016.4.13)

取材依頼・情報提供はこちら

県央地域でサクラが見ごろを迎えたことから、読者の皆さんが県央地域で撮影されたサクラの写真を掲載します。今回はなーなさん、高橋由美子さん、弥彦探検隊隊長あべあつこさんからご投稿をいただきました。

投稿はケンオー・ドットコムのFacebookページに「いいね」をしてからメッセージで送信ください。メッセージには、撮影された画像とともに記事掲載用の名前(ニックネーム可)、撮影日時、撮影地をお知らせください。

掲載の有無についてはケンオー・ドットコムの判断によりますのでご承知おきください。よろしくお願いします。

なーなさんが12日、弥彦村の弥彦公園や大鳥居近く、弥彦駅などで撮影しました。

■■
弥彦公園。朝早いのにたくさんの人が桜を見に来てました。公園も昔と違って歩きやすいくなって若い女性でも気持ち良く歩けるようになりましたね。

大鳥居近くの道路。菜の花と桜と弥彦山と青空。これは贅沢過ぎます。昨日の弥彦山の雪をバックで撮るべきでした。
大鳥居近くの道路。菜の花と桜と弥彦山と青空。これは贅沢過ぎます。昨日の弥彦山の雪をバックで撮るべきでした。

弥彦駅。弥彦駅の後ろに太陽。逆光になってしまいました。来週の湯かけまつりまで桜が咲いてますように。
弥彦駅。弥彦駅の後ろに太陽。逆光になってしまいました。来週の湯かけまつりまで桜が咲いてますように。

あと11日の写真ですが。雪が積もった弥彦山です。
あと11日の写真ですが。雪が積もった弥彦山です。

高橋由美子さんが12日、三条市内で撮影しました。「三条市月岡の三条市綜合運動公園を抜けて三条見附線に向かう道沿いです。月岡の桜並木も満開です」。

三条市月岡

三条市月岡

三条市月岡

弥彦探検隊隊長あべあつこさんが12日夜、弥彦村の弥彦公園で撮影しました。

弥彦公園の夜桜と月です
弥彦公園の夜桜と月です

弥彦駅前通り。17日の湯かけ祭りまで桜が持つか心配です
弥彦駅前通り。17日の湯かけ祭りまで桜が持つか心配です

 弥彦駅前通り。
弥彦駅前通り。

 弥彦公園。ライトアップされててキレイでしたよ。
弥彦公園。ライトアップされててキレイでしたよ。

弥彦公園。
弥彦公園。

弥彦公園。
弥彦公園。

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com