保内の郷にギフト商品「保内おいしいギフト」で中元商戦に参戦 (2017.7.16)

取材依頼・情報提供はこちら

「道の駅 保内の郷 保内」(三条市下保内)は、中元や盆の帰省客の土産に地元産品を利用してもらおうと16日、食品をテーマに初めてのギフト商品「保内おいしいギフト」の受け付けを開始。中元商戦に参戦する。

「道の駅 保内の郷 保内」の「保内おいしいギフト」の特設コーナー
「道の駅 保内の郷 保内」の「保内おいしいギフト」の特設コーナー

用意したギフトのラインナップは、1,500円から4,800円までの15アイテム。アソートは2種類あり、ひとつは「新潟ギフト」(2,980円)で三条市内や県内で生産されているものを中心に設定し、三条市のだしやジャパンのだし、村上市の笹川流れの手造り塩、加茂市の「たなべのかりん糖」など新潟うまいものをセットにした。

もうひとつはスタッフセレクトギフト「オリジナルギフトセット」(4,380円)。三条市の最中味噌汁「ふふふ」をはじめ、えごまパウダー、かぐら南蛮味噌などをセットにした。

ほかにも三条産のモモや特別栽培米のコシヒカリをはじめ、だし、甘酒、ふふふをそれぞれセットにしたものもそろえている。

「道の駅 保内の郷 保内」は昨年4月にオープンし、ことし3月にもリニューアルオープンし、さまざまな新しい取り組みを行っている。ギフトといえばすぐにデパートやスーパーを思いつくが、道の駅でも扱って選択肢に加えてもらい、しかもギフト商品として企画されたものを販売するのではなく、自らギフト商品を企画しようと初めて取り組んだ。

秋の新米やクリスマスのギフト展開を計画しており、ギフト選びに「道の駅 保内の郷 保内」へも足を運んでくれるよう呼びかけている。ギフト商品は基本、発送だが、持ち帰りだけの商品もあり、詳しくは「道の駅 保内の郷 保内」(電話:0256-38-7276)へ。

関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com