「ただいまーと」1周年感謝祭でくじら汁のふるまいや野菜の詰め放題 (2017.7.28)

取材依頼・情報提供はこちら

2016年7月29日のオープンから1年のJAにいがた南蒲の農産物直売所「ただいまーと」は29、30日の2日間、1周年感謝祭を開き、クジラ汁の無料ふるまいや野菜の詰め放題を行って1年間の愛顧に感謝する。

29、30日と1周年感謝祭を開くJAにいがた南蒲の農産物直売所「ただいまーと
29、30日と1周年感謝祭を開くJAにいがた南蒲の農産物直売所「ただいまーと

29日に冷やし汁、30日にクジラ汁を来店客に無料提供する。いずれも同JA管内の野菜をたっぷり使った夏にうれしい具だくさん汁で、2日間とも午前11時半と午後2時からの2回、各回先着100人限定でふるまう。

野菜の詰め放題は、よりよい店づくりのためのアンケートに答えた人が対象。ジャガイモやニンジン、タマネギなどを指定の袋に入るだけ詰めてもらい、無料でプレゼントするもので、なくなったら終わる。

このほか「お米コーナー」では、通常2,140円のコシヒカリ精米5キロを各日100袋限定で1,580円の謝恩価格で販売。JA青年部は「縁日コーナー」を開設。2,000円の買物で応募券1枚の「アパリゾート上越妙高イルミネーション2017」の無料招待や優待が当たる抽選も行う。

また、29日から8月4日まで、同店のポイントカードのポイントを2倍で付与する「謝恩セール」を開催し、通常300円の買物で1ポイのところを、2倍の2ポイントとする。

同店では、無事に1年を迎えられたことはありがたい。来店して下さるお客様のおかげと感謝し、日ごろの感謝の気持ちを込めて開く感謝祭に遊びに来てほしいと来店を呼びかけている。

関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com