スーパーに突っ込んだ車にはねられた女性が翌朝に死亡 (2017.11.18)

取材依頼・情報提供はこちら

17日昼前、燕市内のスーパーに突っ込んだ車にはねられた女性が18日朝になって死亡した。

事故現場で知野さんを搬送した救急車
事故現場で知野さんを搬送した救急車

17日午前11時25分ころ、燕市杣木、リオン・ドール燕北店で、買い物に訪れた燕市花園町、無職長谷川イヨ子さん(66)が普通乗用車を駐車しようとしたところ、アクセルをブレーキと踏み間違えて入り口の風除室に突っ込んだ。

車は1メートルほど中に入って止まったが、買い物を終わってカートを押して店を出る燕市南1、無職知野シイさん(78)にぶつかった。知野さんは足などに切り傷ができ、頭を打ってたんこぶができたりした。

知野さんは救急車で病院に運ばれたが、軽いけがとの判断で入院せず自宅へ帰ったが、翌朝になって知野さんの容体が急変したことに家族が気づき、119番通報して燕市内の病院へ運ばれたが、午前7時38分に死亡した。

死因は燕署で捜査中。急病で亡くなった可能性もあり、事故との因果関係は明らかではない。司法解剖を検討して原因を究明する考えだ。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com