夢は大きく大ホールで500人のうたごえ喫茶 (2018.1.4)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

三条市中央公民館では13日(土)午後2時から大ホールの500席を満席にする勢いで「新春歌い始め 大ホールでうたごえ喫茶」を開くので、うたごえ喫茶で一緒に歌う仲間の参加を呼びかけている。

この大ホールを満杯にしてうたごえ喫茶を
この大ホールを満杯にしてうたごえ喫茶を

冬場を除き月1回のペースで三条市内の会場でうたごえ喫茶を開いている「うたごえ喫茶実行委員会」が協力する。あらかじめ冬や雪をテーマにした今の時季にマッチした懐メロが中心の60曲ほどをリストアップし、その中から参加者から歌いたい曲のリクエストをもらってカラオケを伴奏にみんなで歌う。

途中で休憩をはさみ、大集会室にドリンクコーナーを設けて無料でコーヒーや茶を提供する。後半は事前にリクエストカードに記入してもらってより幅広い曲のリクエストにこたえ、午後4時に終わる。

三条市中央公民館は定期的に大ホールでカラオケ大会を開いているが、うたごえ喫茶は初めて。うたごえ喫茶実行委員会からの勧めもあり、新春にふさわしいイベントをと企画した。200人も参加すれば成功と考えているが、夢は大きく満員御礼500人の来場を目指して来場を呼びかけている。

参加は無料で申し込みは必要ない。参加したい人は直接、会場へ出向く。問い合わせは三条市中央公民館(0256-32-4811)へ。

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


お客様の鍬を修理いたします。相田合同工場
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com