11日も燕市で全市一斉の圧雪はぎと拡幅 路上駐車は厳禁 (2018.2.10)

取材依頼・情報提供はこちら

燕市は10日、圧雪はぎと拡幅を中心とした全市一斉の日中除雪を行ったが、計画した除雪を終わることができなかったため、11日も午前9時から引き続き同様に除雪を行う。

10日は午前9時から作業したが、この日も明け方は三条で-2.6度まで気温が下がって圧雪などは固いまま。作業ははかどらなかったが、日中は7.2度まで気温が上がって午後から圧雪が柔らかくなった。

そのため、午前の作業で除去しきれなかった圧雪を午後からあらためてはがす作業を行うなど手間がかかり、計画通りに除雪が進まず、11日も継続して除雪を行うことにした。

路上駐車している部分は除雪できず、圧雪はぎで路上駐車車両を傷つけたり、場合によっては車を横転させる可能性もあるため、市では絶対に路上駐車をせずに車は駐車場へ移動するよう協力を求めている。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com