三条市HPに除雪作業予定の地図掲載 (2018.2.11)

取材依頼・情報提供はこちら

三条市は11日、今後の除雪作業の予定を示した地図をホームページに掲載した。

対応に追われる三条市役所建設課(11日13時ころ)
対応に追われる三条市役所建設課(11日13時ころ)

今回の大雪では昼夜を問わず、市内全域で除雪作業を行っているが、今後の予定や状況を知ってもらう方法のひとつとして予定を公開した。三条市のホームページのトップページの右上「緊急情報」または「新着情報」の、「大雪に関する緊急情報」欄を開くと「今後の除雪作業の予定」からリンクしている。

11日午後1時現在の予定では、幹線道路と通行量の多い生活道路を除雪しており、これから優先的に除雪をおこなう路線を地図に赤い色に塗って示している。その路線が終了後に、そのほかの路線についても順次、除雪を行う。

除雪作業のために、通行止めを行う場合があるとして、作業終了まで立ち入らないようにしてほしいとし、理解と協力を求めている。

また、担当の建設課には連日、除雪の要望や苦情などの電話がかかっており、要望のあった除雪路線についても順に掲載し、対応をしていく。

関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com