「いい湯らてい」で小学校の新1年生は入館料無料の入学キャンペーン (2018.4.5)

取材依頼・情報提供はこちら

三条市南五百川、八木ヶ鼻温泉「いい湯らてい」では、1日から30日まで「祝 小学校ご入学キャンペーン」を実施しており、この4月に小学校に入学する新1年生の入館料を無料にしている。

「祝 小学校ご入学キャンペーン」 を行っている「いい湯らてい」
「祝 小学校ご入学キャンペーン」 を行っている「いい湯らてい」

対象となるのは、平成30年度の小学校1年生。期間中、入館時に小学校の名札を提示してもらうと、通常600円(夜間400円)の子ども料金を無料にする。

同施設の入館料は、小学生未満は無料で、1年生になると子ども料金が必要になる。その移行期でもある新1年生になるこの時期、これまで利用してくれた子どもたちの成長をいっしょに喜ぶとともに、「おめでとう」の気持ちを込めて、5年余り前から同サービスを行っている。

また、同施設ではさまざまな企画を行っており、1日から30日まで期間を同じくして「スマホのことは忘れて、のんびりしよう」と呼びかけ、入館時にスマートフォンをフロントに預けると、通常850円(大人タオルセット)の入館料を500円にするサービスも実施している。

このほかにも日替わりで、帽子をかぶっていると50円割引になる「ボーイスカウトの日」、髪型によって割引をする「大仏の日」、杖を持ってくると割引く「チャップリンデー」など、楽しい企画も用意している。

関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com