酒井高徳選手の日本代表入り記念で「いい湯らてい」は5つのお得 (2018.6.18)

取材依頼・情報提供はこちら

サッカーW杯ロシア大会で三条市出身のDF酒井高徳選手=ハンブルガーSV=が日本代表に選出されたのを記念して三条市南五百川の日帰り温泉「いい湯らてい」は、日本代表の予選リーグ中から決勝トーナメントを勝ち進んでいる間、5つのお得を提供するイベントを用意している。

地元出身の酒井高徳選手を応援しようと5つのお得を用意している「いい湯らてい」
地元出身の酒井高徳選手を応援しようと5つのお得を用意している「いい湯らてい」

お得の内容は、1つ目が酒井高徳選手の姓か名の漢字が同じなら入館料200円引き、同姓同名なら無料。2つ目はJFAマークのある日本代表ユニホームを着た来館者にソフトドリンクをサービス。3つ目は中ジョッキの生ビールが通常610円のところ名前の「ごうとく」ちなんで519円で提供。4つ目は会計の利用金額が5,190円、または5万1,900円ぴったりの利用者に無料入館券をプレゼント。5つ目はJFAに登録しているサッカーチームでの貸室利用は部屋代3時間分2,100円を無料にする。

いい湯らていでは、前回W杯でも日本代表に選ばれた酒井選手を応援しようと、今回も行っている1つ目、3つ目、4つ目のお得を行った。今回はもっと応援にしていこうと、2つ目と5つ目のお得を追加した。

5つのお得で最も利用が多いのは519円の「GO徳ビール」
5つのお得で最も利用が多いのは519円の「GO徳ビール」

イベントは4日から行っているが、利用のほとんどは3つ目の「GO徳ビール」と銘打った生ビールの割引き。安くなっているのならと注文する人がいる。さすがに同姓同名はひとりもないが、この機会に来館を呼びかけている。問い合わせはいい湯らてい(電話:0256-41-3011)へ。

(佐藤)


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com