燕市小高地内で作業小屋が燃える (2018.6.25)

取材依頼・情報提供はこちら

25日午後7時ごろ、燕市小高地内で作業小屋1棟が全焼する火事があった。

火災現場(読者提供写真)
火災現場(読者提供写真)

火事があったのは広田さん方の作業小屋。木造2階建て約30平方メートルを全焼し、午後8時4分に火は消えた。広田さんは消火中に両腕に軽いやけどをした。住宅が隣接しているが幸いそれ以上、燃え広がらず、小さな小屋だったこともあってすぐに火勢は衰えた。そばにあったタケやぶにも燃え移らなかった。

作業小屋には火が出そうなものは、ガソリンを燃料とする耕運機を格納していたが、この日は動かしていなかったと言う。出火原因は捜査中。

現場は佐渡橋左岸側たもとの佐渡橋交差点から北東へ約100メートルのところ。付近の住民は「外、出たら真っ赤んなってのらねっけ」、「風がなんでねーかったっけ、いかった」と話していた。

(佐藤)


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com