スコップのようなもので医師の頭をなぐって逃走 (2018.7.13)

取材依頼・情報提供はこちら

12日夜、三条市内で車に乗り込もうとした男性が何者かになぐられる傷害事件があり、容疑者は逃走している。

事件現場付近
事件現場付近

午後8時ごろ、三条市東本成寺地内のサービス付き高齢者向け住宅「かえるハウス」裏手の駐車場で40歳代の男性Aさんが車に乗り込もうとしたところ、見知らぬ男にスコップのようなもので複数回、頭をなぐられた。Aさんは入院が必要ないていどのけがをした。

目撃者が8時3分に110番通報し、容疑者は逃走している。容疑者は30歳から40歳くらいで、白いTシャツを着てスコップのようなものを持っていた。

Aさんは駐車場から数十メートルのところで働く医師で、帰宅しようと借りていた駐車場で車に乗り込むところだった。男は金品などを奪おうとするようすはなかった。犯行の動機などはわかっていない。通り魔的な犯行ではないと言い切れず、13日は現場周辺をパトカーで巡回する。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com