「燕三条 工場の祭典」ブックレットを事前配布 (2018.9.30)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

※申し込み受け付けは終了しました。

ことしで6年目の「燕三条 工場の祭典」が10月4日から7日まで開かれる。ことしは参加する109の拠点すべてのデータ収録したガイドブックともいえる「ブックレット」を初めて事前配布している。

ことしは事前配布している「燕三条 工場の祭典」ブックレット
ことしは事前配布している「燕三条 工場の祭典」ブックレット

これまでブックレットは基本的に工場の祭典の期間中に来訪者に配布する形だった。公式サイトでは事前にブックレットに収録するのと同じデータを公開しているが、参加拠点があまりにも多く、やはり紙ベースのブックレットが事前にほしいという声が多かった。

それに応えて希望する人に無料で事前にブックレットを送付することにした。ことしのブックレットも117ページにも及ぶ分厚さ。ブックレットでどこを見学するか、よりじっくりと検討でき、旅行プランを立てるように工場の祭典に出掛ける前から楽しめ、テンションが上がるはずだ。

すでに数百冊を発送しており、工場の祭典に対する注目度の高さがうかがえる。ブックレットを希望する人は、公式サイトにある申し込みフォームから申し込む。

ブックレット事前申し込みフォーム

(佐藤)

関連リンク

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


第34回国民文化祭・にいがた2019、第19回全国障害者芸術・文化祭にいがた大会、2019.9.15(日)〜11.30(土)
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com