いすに座っていた80歳代男性が全身やけどで死亡 (2018.10.2)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

2日昼、燕市の住宅でいすに座っていた80歳代の男性が全身にやけどをして死亡した。

男性が全身やけどで死亡した住宅
男性が全身やけどで死亡した住宅

正午過ぎに燕市八王寺、無職佐々木博さん(83)が木造2階建ての自宅2階で休んでいたところ、1階にいた妻が佐々木さんが叫ぶ声を聞き、2階へ行くと、博さんが座っていたひとりがけのいすの足もと付近から出火していた。

妻は寝室の窓から外に向かって助けを求めながら室内にあった水をかけて消火し、その声を聞きつけた近所のガソリンスタンド従業員が消火器を使って火を消し止めた。

佐々木さんは全身にやけどをし、ドクターヘリで新潟市内の病院に運ばれたが、午後4時35分、重症熱傷で死亡した。出火原因は捜査中。

佐々木さんの足もとには電気の保温マットがあったが、それが火元かどうかはわかっていない。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com