買い物に出かけて近所の側溝で倒れていた女性が死亡 (2018.12.30)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

12月30日午後、新潟県三条市内で側溝で倒れていた60歳代の女性が死亡した。

亡くなったのは三条市塚野目、無職長谷川博子さん(68)。午後3時45分ごろ、塚野目地内の市道わきの側溝に倒れているのを通行中の付近住民が発見し110番通報した。

長谷川さんは病院に運ばれたが午後4時35分に死亡が確認された。死因は水死だった。

側溝は幅30センチ、深さ50センチほど。長谷川さんに底にうつぶせになって倒れ、顔がつかるていどの泥水があった。

長谷川さんは午後2時ごろ、家族に買い物に行くと告げて歩いて家を出た。外傷がなく、大きな音を聞いた者もなく、財布も取られていないことから事件性は低く、長谷川さんが足が弱っていたこともあり、誤って転落した可能性がある。

長谷川さんが倒れていたところには側溝にふたはなかったが、近いところには側溝にふたがあった。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕・弥彦の地域密着型の福利厚生プログラムを提供 「タンポポ」が20周年記念事業
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com