住宅のぼやで家主の男性が焼死 (2019.3.2)

取材依頼・情報提供はこちら

3月2日昼前、新潟県三条市内で火事があり、現場からの家主の男性の遺体が見つかった。

2階寝室で家主の男性が焼死した住宅
2階寝室で家主の男性が焼死した住宅

火事があったのは三条市南四日町3、鷲津晃さん(66)方の住宅。2階の寝室の布団と畳約1.9平方メートルを焦がした。寝室の布団のわきで鷲尾さんがうつぶせになって死亡していた。死因は焼死で三条署では出火原因を捜査している。

鷲津さんの隣の家の人の話では、午前6時ごろに起床したときから異臭を感じたという。午前11時ごろに外へ出たところ鷲津さん方の2階から白い煙が上がっているのを発見し、その足で200メートルほどの所にある三条市消防本部南分遣所は向かって異状を知らせた。鷲津さんはひとり暮らしだった。

(佐藤)


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com