会員拡大が喫緊の課題 加茂JC会員21人で新年度スタート (2020.1.12)

取材依頼・情報提供はこちら

新潟県加茂市の加茂青年会議所は1月10日、ことしも加茂市・青海神社で年度初めの1月例会と祈願祭を行って新年度の活動を開始した。

山田理事長のあいさつ
山田理事長のあいさつ

新理事長には、2010年入会で昨年は監事の有限会社ヤマダ・山田宗理事長(38)が就任。会員は減少の一途で、今年度も昨年度より3人減って21人でのスタートとなり、存続も厳しくなってきている。

記念写真
記念写真

山田理事長はあいさつで「会員拡大が喫緊の課題。2020年度が終わったときには、新しい仲間が10人増えたという違う景色を見たい。そのためにも皆さんから力を貸してほしい」と求め、「より良いまちの未来を目指すため、加茂JCは何ができるか、皆さんとともにチャレンジしていきたい」と抱負を話した。

祈願祭
祈願祭

そのあと記念写真を撮影し、拝殿で祈願祭を行って1年間の事業の成功や活躍を願った。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com