高鳥修一衆院議員がLINEで感染報告 (2020.9.19)

取材依頼・情報提供はこちら

18日、国会議員で初めて新型コロナウイルスに感染していることがわかった新潟6区選出の自民・高鳥修一衆院議員はこの日の夜、LINE公式アカウントに感染についての報告を投稿した。

高鳥修一衆院議員
高鳥修一衆院議員

「高鳥修一 新型コロナウイルス感染についてご報告」として午後8時6分に投稿した。入院中で、思いもよらない感染で、周囲に感染者もなくまったく心当たりがないとしている。

LINEの投稿
LINEの投稿

微熱が有るだけで検査の結果は良好で「ご迷惑をおかけして誠に心苦しく思います」と締めくくっている。全文のテキストは次の通り。

高鳥修一 新型コロナウイルス感染についてご報告

本日、2020年9月18日(金)、高鳥修一が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。現在、入院しております。

コロナ対策に取り組んで来た自分がまさか感染するとは思いもよりませんでした。
手洗いもうがいも消毒もこまめにしており、周囲に感染者はおらず全く心当たりが有りません。
幸い微熱が有るだけで検査の結果は良好です。
ご迷惑をおかけして誠に心苦しく思います。

衆議院議員 高島 修一


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com