【三条市長選】名古屋豊氏「地域の生の声を市長として形に」 (2020.11.1)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

新潟県三条市の市長選が告示された1日、立候補した名古屋豊氏(47)は午前8時半から選挙事務所近くの駐車場で出陣式を行ったあと、市議選で事務所を開設してきた地元の酒店「みますや」で第一声を放った。

出陣式の名古屋氏
出陣式の名古屋氏

出陣式には支持者ら200人ほどが集まった。名古屋氏は「これまで市議10年半の経験と責任を三条市長として、ふるさとのためにささげる。あと一週間、どの人物がふさわしいのか、市民の皆さんにわたし名古屋の、この赤いジャンパー、赤いスニーカーのごとく火の玉になって訴えていく」と誓った。

200人余りが参集
200人余りが参集

「新始動、三条。新始動、三条。時計の針を絶対に戻すことはできない。わたし名古屋豊とともに1週間、戦い抜いてください」と支援を求めた。

「みますや」での第一声には50人余りが集まった。「地域でうかがった生の声を今度は市長としてしっかりと形にしていきたい」、「やっぱり市長は名古屋豊なんだと口頭でぜひお伝えいただきたい。力を貸してください」支援を求めた。

支持者らの拍手にこたえる
支持者らの拍手にこたえる
「みますや」前で第一声
「みますや」前で第一声

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
再生の芸術祭 VR展示場オープン ブランキングアート展Web配信中!
ハンズワタベ、0256-62-3899
帯織住宅団地/三条市 JR帯織駅前に位置し、目の前に田園風景が広がる静かな住宅団地 全85区画
空間除菌システム - 梨本商店
三条商工会議所Webセミナー、500タイトル無料配信中!
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com