【三条市長選】滝沢亮氏「わたしに託してください」 (2020.11.1)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

新潟県三条市の市長選(11月1日告示・8日投開票)に立候補する滝沢亮氏(34)の下田地域決起集会が10月31日、滝沢氏の地元でもある下田地域にある下田体育館で開かれ、500人近くが参集して勝利に向けて気勢をあげた。

決意表明する滝沢氏
決意表明する滝沢氏

弁護士の滝沢氏は決意表明で、弁護士の「皆さんから意見を聞き、考えを聞き、情報を得て、場合によっては相手からも意見や考えを聞いて、それで最善のアドバイスや答えを導き出す」という仕事は「政治の仕事、市長としての役割とマッチしている」とした。

「もっともっといい三条市、もっともっといい地域、わたしがつくりますので皆さん、わたしに託してください」、「この34歳の行動力、反動力、決断力、スピードと速さに皆さん、託してください」と求めた。

ガンバローコール
ガンバローコール

「もっともっとこのまちを良くする皆さんの力が必要になるんです。わたしに託してください」と繰り返し、「スタートは遅れたが、でも皆さんの力があればわたしは、わたしたちはやっていける。やらなければならない。そのためには本当に皆さんの力が必要なんです。力を貸してください!」。終盤は演台の前に歩み出て、絶叫するように支援を求めた。

500人近くが体育館を埋めた
500人近くが体育館を埋めた

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
再生の芸術祭 VR展示場オープン ブランキングアート展Web配信中!
ハンズワタベ、0256-62-3899
帯織住宅団地/三条市 JR帯織駅前に位置し、目の前に田園風景が広がる静かな住宅団地 全85区画
空間除菌システム - 梨本商店
三条商工会議所Webセミナー、500タイトル無料配信中!
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com