【三条市長選】滝沢亮氏「全身全霊で三条市のために走り抜く」 (2020.11.1)

取材依頼・情報提供はこちら

新潟県三条市の市長選が告示された1日、立候補した滝沢亮氏(34)は午前8時から選挙事務所で出陣式を行ってから第一声を放ち、選挙戦をスタートした。

第一声を放つ滝沢氏
第一声を放つ滝沢氏

出陣式には支持者ら百人ほどが集まった。滝沢氏は大勢の参集に感謝し、「残り1週間、皆さまのお力、さらなるご支援があれば絶対に、絶対にやり抜けると信じている。この1週間よろしくお願いします。そしてありがとうございました」と述べ、だるまの目入れを行った。

出陣式
出陣式

引き続き事務所前で第一声。滝沢氏は、三条市が抱える課題は数多く、「いずれの課題も待ったなし。その数多くの課題をわたしと、滝沢亮と一緒に解決していこうではないか。弁護士として9年間、やってきた経験、ネットワークを生かし、この若さで、全力で全身全霊で三条市のために走り抜く」と述べ、ガンバローコールを行って街宣に出発した。

滝沢氏と妻の佳代さん
滝沢氏と妻の佳代さん
街宣車に乗り込んで出発
街宣車に乗り込んで出発

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com