新たに三条市で2人が感染し三条市の感染は累計4人に (2020.11.17)

取材依頼・情報提供はこちら

新潟県は17日、新たに県内で三条市の2人と柏崎市の1人の新型コロナウイルス感染が明らかになったと発表した。

三条市の感染患者は、会社員の50代女性。7日に発熱、せき、けん怠感があり、16日に検体を採取し、17日にPCR検査で陽性とわかった。現在は発熱とせきがあり、行動歴や濃厚接触者は調査中。

もうひとりは別の世帯と思われる会社員の60代男性。10日に発熱とせきがあり、16日に検体を採取し、17日にPCR検査で陽性とわかった。現在は発熱とせきがあり、行動歴や濃厚接触者は調査中。

柏崎市の感染患者は、パート従業員の70代女性。16日に県外で発生した濃厚接触者として検体を採取し17日にPCR検査で陽性とわかった。現在は無症状で、行動歴や濃厚接触者は調査中。

三条市での感染確認はこれまで7月26日と8月19日に1人ずつ。今回は約3カ月ぶりの市内での感染確認で、これで三条市は累計4人になった。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com