2日は10人の感染を発表 三条と燕市で2人ずつ 燕市に帰省中の東京在住の学生も (2021.1.2)

取材依頼・情報提供はこちら

新潟県内で2日、三条市と燕市のそれぞれ2人を含む新たに10人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表された。

新潟県発表分が7人、新潟市発表分が3人。県が発表したうち三条市の2人はいずれも先にクラスターが発生した三条市の特別養護老人ホーム関連の濃厚接触者として検体を採取した職員で、50代男性と20代女性。

燕市の2人は年齢、職業とも非公表の男性と会社員の50代女性。男性は12月30日に感染が発表された燕市の10代男性の濃厚接触者で、同じ10代男性の濃厚接触者として燕市に帰省した東京都に住む学生10代男性と出雲崎町の会社員10代男性の感染も確認された。

ほかに長岡市に帰省した東京都に住む学生の20代女性の感染が確認された。

新潟市の発表した3人は、東区の60代女性、市内に滞在している20代女性、中央区の医療機関関係の50代女性。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com