「わんだふるらいふ」で新たに3人のデイサービス利用者が陽性で計4人に (2021.1.15)

取材依頼・情報提供はこちら

有限会社ネットワーク・ジャパン(相田忍代表取締役・燕市吉田)は15日、同社が運営する施設「わんだふるらいふ」デイサービスで新たに利用者3人の新型コロナウイルス感染のPCR検査で陽性になったと発表した。先に9日に利用者1人が陽性になっており、これで同施設で陽性となったのは利用者4人となった。

発表によると、新たに13日に2人が陽性になったと連絡があった。2人とも6日に同施設を利用し、8日から10日にかけて体調不良になり、11日に応急診療所でPCR検査を受けて陽性とわかった。

14日にこの2人の濃厚接触者である利用者14人のPCR検査を行い、検査結果は15日午後にも明らかになる見込みだ。

この2人に加えて14日にPCR検査を受けた利用者1人が夜中に発熱などの体調不良があったため、応急診療所を受診してPCR検査を行ったところ、陽性とわかった。

同施設のデイサービスは65人ほどの利用登録があり、平均して毎日20人余りの利用者がある。職員は先にPCR検査を行って全員の陰性がわかっている


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com