9日は三条市と燕市の3人ずつを含む県内38人の感染発表 (2021.5.10)

取材依頼・情報提供はこちら

9日の新潟県内は新たに三条市と燕市の3人ずつを含め38人の新型コロナウイルス感染が発表された。

三条市で発表されたのは、会社員40代女性、自営業30代男性、学生10代男性。会社員40代女性は発熱で医療機関を受診して陽性とわかった。現在はせきの症状がある。自営業30代男性は感染者の濃厚接触者としてPCR検査を受けて陽性とわかった。現在はせきと鼻水の症状がある。学生10代男性は感染者の濃厚接触者としてPCR検査を受けて陽性とわかった。現在はのどの痛みがある。

燕市は会社員40代女性、無職70代女性、自営業40代男性。会社員40代女性は発熱と咽頭(いんとう)痛で医療機関を受診して陽性とわかった。現在は咽頭痛と発熱の症状がある。無職70代女性は発熱で医療機関を受診して陽性とわかった。現在は咽頭痛と発熱の症状がある。自営業40代男性は発熱、けん怠感、せきで医療機関を受診し、陽性とわかった。現在は咽頭痛と発熱の症状がある。

ほかはに発表されたのは居住地別で、長岡市13人、新潟市10人、2人が南魚沼市、津南町、上越市、1人が十日町市、柏崎市、魚沼市。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com