弥彦出身の諸橋姫向さんがNGT48卒業を発表 (2022.8.31)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

秋元康氏のプロデュース氏プロデュースの新潟市を拠点とする女性アイドルグループ「NGT48」の新潟県弥彦村出身のメンバー、諸橋姫向(もろはし・ひなた)さん(19)は31日、この日の公演でNGT48を卒業するとTwitterに投稿した。

ことし6月の三条市立大学学園祭に出演したときのNGT48の諸橋姫向さん
ことし6月の三条市立大学学園祭に出演したときのNGT48の諸橋姫向さん

「10月までNGT48として活動させていただきます。卒業まで残り2ヶ月よろしくお願いします!」と、自身と卒業についてつづった文章の画像とともに投稿した。

このなかで卒業の理由について「でも考えたときにやりたいことはずっと自分の中で明確で、すごく悩んだけれど新たな場所で頑張りたいと決めました」と書いている。

諸橋姫向さんは2018年に加入した2期生で、愛称は出身地にちなんで「やひこ」。弥彦のPRにも一役買っていた。投稿した画像の文章は次の通り。

今日の公演で卒業発表させて頂きました。

いつからかずっと私のしたいことってなんだろうと考えていました。でも考えた時にやりたいことはずっと自分の中で明確で、 すごく悩んだけれど新たな場所で頑張りたいと決めました。
NGT48からは卒業してしまうけれど、 新たな場所でまた頑張り皆さんに素敵な報告ができるように頑張りたいと思っています。
私のことを好きになってくれて応援してくださってる皆様に応援していてよかったと思ってもらえるように頑張りたい気持ちでいっぱいです。 なのでこれかも応援してくださると嬉しいです。

最終活動日は10月末です。 そこまでNGT48のメンバーとして全力で活動させていただきます。

色んな経験をさせていただいて本当に感謝しています。 濃い時間で楽しくて幸せでした。そしてこの場所で皆さんと出会えたことが本当に宝物です。 ありがとうございました!


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


ドローンのことなら燕三条ドローンステーション ドローンスクール受講生募集中
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
ミズベリング三条フェス 三条防災ステーションエリア一帯で開催
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com