19日の三条市は最低気温−1.3度の今季初の氷点下も終日快晴の上天気 (2025.12.20)

取材依頼・情報提供はこちら

冬の新潟では珍しい終日、降水確率0%だった19日、三条市は日中、快晴が続いたが、明け方は放射冷却現象もあって−1.3度まで気温が下がり、この冬、初めての氷点下となった。

夕日に染まり始めて空は鮮やかに青く
夕日に染まり始めて空は鮮やかに青く

毎正時では午前8時まで1.2度と氷点下を脱し、11月中旬から下旬並みの暖かさとなった。

雲はほとんどなく終日、快晴が続いた。午前は青空でも午後になると空が白っぽくなることが多いが、午後になっても鮮やかな青い空が続き、関東圏の冬の空のようだった。

20日の新潟の予報は晴れ時々くもりで、予想最高気温はさらに高く16度。暖かく穏やかな陽気が続く。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
公益財団法人燕西蒲勤労者福祉サービスセンター「タンポポ」
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
共栄鍛工所は“鍛造”により製品を製造するメーカーです。製品の設計から完成に至るまで一貫した生産ラインのもと、鍛造一筋に積み重ねてきた独自の技術でものづくりを行っています。
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com