元旦から燕市で火事騒ぎ (2019.1.1)

取材依頼・情報提供はこちら

スポンサードリンク

1月1日午前7時過ぎ、新潟県燕市南1で消防車が出動する火事騒ぎがあった。

ぼやのあった家
ぼやのあった家

70歳前後の女性がひとり暮らしする家から通報があり、消防車が出動したが放水はしなかった。女性に助けを求められた近所の人によると、女性は石油ストーブの給油のときに火が出て自分で消し止めたが、心配だったので通報したと話していたという。

南1地内では2015年、16年と2年続けていずれも約10棟が燃えて1人が死亡する大火かが発生している。今回の住宅はその2カ所の火災現場の間にあり、「釜飯こまつ」そば。付近住民は「これくらいですんで良かった」、「南一丁目の火事はこれで終わりにしてほしい」と話していた。

関連リンク
  • out(新しいウィンドウで開く)
  • in

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕市で仕事を探す。燕では働く魅力とは?
サンファーム三条・三条パール金属スタジアム・NPOソーシャルファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
ハンズワタベ、0256-62-3899
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com